徳島大会ビギナー1、2で1席いただきました。
まだビギナーでてんのかい!!って言われる方もいましたが、スラロームまだできません。プププ

アジリティー人生としてはいいスタートをきれたりょちゃんですが、決定的な欠点があります。
かなり人見知り。というか表彰式で人に囲まれるとビビってオヤツ食べれないほど。
姫路の時は相当ひどかったので、今回徳島では表彰台で1食分くらいのごはんあげました。
だからポケットに手が入ってる。笑

そしたらこの笑顔。あーよかった。
いい競技犬の前に、いい家庭犬でなくてはいけないと思ってます。

まだまだ人が苦手なりょちゃん。
対人練習に付き合ってやってください。

iPhoneから送信
2015.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kochilovedog.blog111.fc2.com/tb.php/1278-58630e22