*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日は朝4時に集合出発。
ハイエースに4人と6頭乗って満載で姫路へ。

みんなでアジリティー競技会へ参加でした。
いい天気で楽しいアジリティー競技会になるかと思いきや、太陽ギンギンギラギラ!!暑すぎー!!
完全に服装間違えた。

りょちゃんビギナーデビュー。
ニコちゃん1度デビュー。
アンディ1度デビュー。
デビューが多い競技会となりました。

1度から3度のAGは難易度高くて苦戦。
しかしアンディクリーンラン!!おめでとう!!
3度組撃沈。
JPはとてもスピードにのりやすい楽しいコースでした。ミルちゃん1ミス。残念。

今回唯一のビギナー。りょちゃん
1席と2席でした。応援してくださった皆さん。ありがとうございました。

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1613位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR