*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






マイフィールド計画。
木は全部切り倒して測量して見積もりも出ましたが、まだ着工はしていません。

ついに今日移転登記の申請をしてきました。
これであとは権利証が届くだけの予定。
ここにくるまで約2年ですよ。
売買から2年たってます。
お金もたくさんかかりました。
でも負けない!!って気持ちでこの計画を進めてきました。
たくさんの方にも応援してもらってきました。

やってきてよかったーって思える物にしたいと思います。

って、見積もりみたら愕然。
完成しないよ~

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1783位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR