*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






すごい雨でしたね~。
また土砂崩れなどの心配をしていましたが何事もなかったようで安心しました。

高知ラブドッグ地方では朝7時ごろから夕方6時ごろまでしっかり雨。
井戸水も増えたかな。

今日はコーヒー飲んでゆっくりしていました。

最近登場したネスレドルチェグスト。これ意外と美味しいです。
気に入ってガバガバ飲んでます。
店舗に置いてますので飲みたい方は声かけて下さい。





iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

957位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR