*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






このカカシ?!

怒ってる?!

iPhoneから送信
スポンサーサイト


【No title】
あれーーーーーーーっっっ???

ハラハラ先生もこの場所に行ったのですか?同じネタ使ってる(笑)。ビックリしました!
【ババール様】
実はここを通る前にブログ見てたので、ピンときて撮りました。笑

食いつくと思って。笑
【ババールじゃねえ。】
う。しまった。騙されてついつい食いついてしまった。次から気を付けよう(笑)。
【ネバール様】
食いついていただきましてありがとうございます。

ブログ楽しく拝見させていただいています。
それにしてもウン◯を田んぼに捨てるとは。
そりゃあカカシも怒るでしょ!!
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1025位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR