*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






家の中は散らかりまくっています。
競技会の準備最終段階です。あともうちょっと。

ぬかりなくやるために今日も打ち合わせ。予定外の事がまだまだ多い。

そんな中助けてくれる人が新たに出てくると助かる~。
M先生、Mさんありがとうございます!!

当日はどうしてもバタバタしますが、ご協力お願いいたします!!

iPhoneから送信
スポンサーサイト


【お疲れ様です】
競技会お疲れ様でした!
1年に一回の大イベントが終わると力が抜けてしまいますね!なんかホッとなってます笑
疲れただのなんだかんだと言いながらお手伝い楽しかったですo(`ω´ )o
いつもより近くでラン見れて、勉強になりました!(*^^*)
今日と明日はゆっくり休んでくださいね
ほんとうにお疲れ様でした!(*^o^*)
【あゆみちゃん】
マジでありがとー。
2人がいなかったら大変な事になってたわ。
結局去年に引き続きお世話になりました。

そして来年はもっと上手にやるぜ
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1613位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR