*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






去年の夏の豪雨と時に迷い込んで来たネコ。呼び名ニャン。

金曜日の朝、お亡くなりになりました。
もともと腎不全だったため最近はめっきり点滴生活。でもご飯も食べてました。余命1ヶ月宣告受けてからもかなり長生きしました。

最後はファンヒーターの前でいったのである程度は幸せだったかな。

今はかずきともじゃちゃんの間にいます。仲良くできるかな?

iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
4367位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2295位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR