*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






練習会2日目。アジリティー
恐ろしいほどの晴天。
午前中からぐんぐん気温が上昇。
こういう時は人間も犬も熱中症に気をつけないとね。ポカリのも

予想通り昨日の雨で下がヌルヌル。
原も肝心な所ですべる。
スパイス用意しとけばよかった。

今回いつもより更に練習会に工夫をこらしてみましたが、いかがだったでしょうか?
コースも一生懸命考えましたよー

僕個人的にはとても楽しかったです。
あー面白かった。最後まで笑いまくり





iPhoneから送信
スポンサーサイト


【No title】
昨日は夜分にお電話してすいませんでした。

高知のアジリティー競技会楽しみに準備してたのに、申し込みがなされていないという事実に…
ショックで昨夜は眠れませんでした。
前もっての駐車場の問い合わせにも気持ちのよい対応をして頂きまして有り難うございました。

ドラハに滑り込みで申し込みを入れてもらうことになりました。
【梅さん】
申し込みもれは大変残念です。
また来年来れたら来てください。

大会はいいものにする為全力作業中です!!
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

957位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR