*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






日曜日はアジリティーコンペ。

原家の癒し担当、いけめんシーズーのペロ君。
アジリティーコンペデビューしました。
ペロ君アジリティーなのにショー走り。笑える。
でも全然練習してなかったわりにはジャンプもトンネルもできて、えらい!!

クリーンランのあとはだいすきなNさんの膝の上でご機嫌さん。

次は練習会かな。
パコもお待ちしております。

iPhoneから送信
スポンサーサイト


【No title】
日曜日はお疲れ様でした。ペロ君は練習もしてないのに、ちゃんと走れて、スゴイでペキ~。練習会でコラボしましょう、どうぞよろしく。でペキ。(なんのコラボだ)
【なば様】
何を言ってるズーズーか?!
僕ちん、ペロ君は1日5時間の猛特訓をしてきたズーよ!!(嘘)

今度、ペロ君とパコでKOしましょうか?!
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1613位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR