*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






犬のトレーニングにはごほうびが不可欠。
仕事のモチベーションとなるものですよね。
人も一緒。笑

加古川競技会の成績がよかったらコストコに買い物に行く約束をしていました。
見事全員合格!!目標達成だったのでみんなでコストコへ行ってました。

名物大量ロールパン!!

全てが大量&ビックサイズ!!激安!!
美味しいホットドッグとドリンクバーがついて180円!!
気分はアメリカン。
はしゃぎまくって何をしに加古川へ行ったのか忘れるくらいでした。笑

iPhoneから送信
スポンサーサイト


【No title】
コストコでのお買いものご褒美羨ましいです🎵
カートも大きいから行くとついつい買いすぎてしまいますね~🎵

話が変わりますが、今度のグラブアジリティー競技会会場は、リンクから駐車場まですごく離れているのですか?
あまりに遠かったら私1人であさひちゃんと老犬2匹と連れては大変だなぁ~と思いまして…。
遠征者用のタープとかも少しは張られるのでしょうか?
良かったら教えて頂きたいです。😌
【梅さん】
会場は最善の方法を考え中ですが、会場サイドからの制限が多くて悩んでいるところです。
まだまだ交渉中の事もあり詳しいことは決まりしだいというところです。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR