*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






びっくり?!今朝起きたらビミョ~に筋肉痛?!

昨日は柳生先生(北海道)によるアジリティーセミナーでした。
参加人数が多くなく自分にとってとても内容の濃いセミナーになった。

タイトターンのポジション、ケチカのコマンドのタイミング、リアの種類。
習ったことまたレッスンの時に紹介したいと思います。

写真のナバール君も頑張ってましたね~。
ケチカの練習中。

少し高等なことから基礎、アイコンタクトまで大事な事をたくさん教わりました。
やはりアジリティーでも基本はアイコンタクトですね!!

先生の名言。
「トレーニングは地味な作業が多い。よく結果をすぐ求める人が多いのがよくない」

なるほど。反省。

iPhoneから送信
スポンサーサイト


【】
お疲れ様でした!頑張るナバール君の母ちゃんです。

苦手なケチカ、やはり一向に上達しませんが、原先生のように恰好よい動きを習得すべく精進致します。
【ナバール母ちゃん様】
お疲れ様でしたー。
筋肉痛になってないですか?

柳生先生がMさんにレクチャーしてるの面白かったです。二人羽織みたいになってました笑

それとかっこいい動きではなく、顔の間違いでは?
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1613位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR