*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






バタバタしておりまして。
ブログ放置!!
もし、楽しみに待っていてくれたらすみません。

まずは先週の土曜日から。
徳島での訓練競技会。
高知ラブドッグからは5頭が参加。
原は高知で通常業務でした。

結果。
モネちゃん中等科2席!!おしい!!
1席はスーパー訓練士とピット君ペアだったとか。なかなか勝てるもんじゃない。

ホアリーちゃん中等科4席!!
安定した作業!!やるー!!

ゆきちゃん。
いつもは絶対やらないようなミス。
発情のせいか?動きが違う?
高等科2席!!惜しかった!!

初出場、クロAND酒井ペア。
訓練をまともに始めて間もないのに動きはすごくよくなった!!
人も犬もちょっと経験不足だったかな。
次を楽しみにしてます。

ミント君。
競技会近くなってから特に頑張って訓練してくれました。
その結果脚側はよくなった。
顔もよく見るようになった。
とってもよくなった。
しかし本番は他の科目でまさかの失敗がでてしまった。
原も勉強不足でした。いいのにな~



iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1804位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

957位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR