*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






記憶の奥底にある。
たぶん25年くらい前。
よく遊んでいた近くの山へ行く途中
自分の中で初めて生で見たシェパード。

うわーかっこいー!!警察犬だー。
ってな感じの感情を持ったけど、もちろん小学生だったのでかなり遠くから見ていた。そこの近くを通るたびに見に行ってた。


話変わって。
本日初回相談の家へ行く日。
途中飼い主さんと待ち合わせして話ながら自宅へいきました。
なんとその家!!
「シェパード飼ってましたよね?!」

「なんでそのことを?!」

一気にその当時の記憶が蘇ってきた。
まさか自分が訓練士になってこの家にくるとはねー。
なんか運命?


iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
1650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

884位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR