*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






携帯の調子が悪くてこんな写真のみ。申し訳ないです。

日曜日はアジリティーの練習会。
参加者の皆さまお疲れ様でした。
とりあえず雨が降らなかったのでよかったことにしてください。
滑ることは予想外です。
もし次があれば砂を用意しておきます。

さかのぼって。
土曜日の午後は練習会準備。
雨の中会場の草刈りをしようとしたら草刈り機が、チーン。動かん!!ピーンチ!!

道具を全部下ろして、
水たまりゾーンをさけて広さ測ってネットをはる。


いろいろありましたが、MさんとMさんとM先生が助けてくださり何とかなりました。
最終的にはみんなドロドロビシャビシヤ。
ありがとうございました!!



iPhoneから送信
スポンサーサイト


この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1613位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR