*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  







犬の訓練フルコーーース!!

朝7時に家を出発。松山へ
9時に到着。
まずは海獣エマゴンの出番。
防衛の禁足から。つまりワンワンー、ガブー!!です。
ヘルパーの説明を受けながら1時間ほどお勉強。

その後消防署へ移動。
写真のがれきの山で救助犬の練習。
がれき初体験の2頭は頑張りました。
すごい。まさかこんなに上手くいくとは?!

その後はアジリティーレッスン、服従レッスン。

18時半に松山出発。
買い物して、21時半ごろ家に到着。

1日が早い。足りない。時間が足りない。

明日から雨か。訓練したい。



iPhoneから送信


【】
服従 アジリティ🐾と訓練ありがとうございました^_^
先生か明るく楽しそうに説明したり話したりするので犬達も伸び伸びやれてました❗️

これからも楽しく犬と服従したりアジリティで頑張って行きます(^O^)/
【シーナさん】
遠いところからコメントありがとうございます!!

楽しかったですかー?それが一番ですね!!

訓練もアジリティーもあまり気張らず、のびのびいきましょ〜。
意外とそれが近道だったりします。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1905位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR