*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日は朝7時半に家を出発。
向うのは岡山のとあるキャンプ場。

今日は災害救助犬の練習をS先生チームがするという事で参加させてもらいました。
S先生、前日まで長野での救助犬のセミナーに行っていたそうでそれを活かした練習をしてくれました。

とても勉強になる~!!
まさか犬の為にしている事がダメだとはねー。そういう事ってよくあるけど。反省。

午前、午後ゆったりした感じでトレーニングしたり犬遊ばせたり、トレーニングの話したり。
場所もよくて昼寝したら最高だろうなー
有意義な1日でした。

帰り道。豊浜サービスエリアで力尽きた原。2時間も寝てた




iPhoneから送信


【】
ご夫婦でトレーナーさんでしょうか。素敵ですね。

11月に高知に引越します。とても綺麗な土地ですね、楽しみです。
月末にパピーを迎えますが、高知県には知人もいません。
高知市中心でワンちゃんの交流ができる場所があれば教えていただきたいです。
【エレナ様】
はじめまして。

高知の自慢は自然と美味しい食べ物です。むふふ

犬を飼うにはいい環境の場所が多いです。

犬同士の交流ですかー。
ドッグランや広い公園などでしょうか?
いくらかありますが、そういう所にはトラブルもつきものです。気をつけてご利用下さい。
こちらには優しい犬もいるのでよかったら起こし下さい。笑
【】
お返事ありがとうございます(^^)

カツオのたたきが食べたくて、とても楽しみです!
高知県での新生活、楽しみでわくわくしています。

犬を飼うのには素晴らしい環境ですね。
犬を連れて、今からどこに行こうか何をして遊ぼうか、そればかり考えています^_^;
ご迷惑でなければ是非一度、お邪魔させていただきたいです。
その際にはよろしくお願い致します。

夜分遅くの書き込み、失礼いたしました。
この記事へコメントする














原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1613位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR