プロフィール

原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

リンク
会員専用ページはこちら
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2288位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
オンラインユーザー
現在の閲覧者数:

地元友達と






もしかしたら今日がこの夏一番暑かったんじゃないでしょうか?

殺人的暑さですが、原家のリビングにはエアコンはありません。
昼寝してたら汗びっしょりになってました。

もちろ犬舎はエアコンつけてますよ。


気がつけばはや月末。去年も今頃は暑かったもんねー。

ちょっと涼しいネタ。

先週、中学の同級生と川でバーベキュー!!

暑くなったらひえひえの川に浸かる。

そして焼きたて肉や蒸し焼きメニューを堪能しました。
うまかったー!!
O君Rちゃんありがとう!!



関係ない話ですが、もうすぐガソリン代が高騰するそうです。

ヤバイなー


iPhoneから送信
スポンサーサイト

FC2ブログランキング

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR