何となく楽しみたい1日と考えていた。

朝5時半起床。
6時から原家散歩開始。6時45分家出発。

7時からトレーニングスタート。小雨に濡れる。
8時からレッスン。
9時からレッスン。

10時半に帰宅。散歩。犬朝ご飯。
洗濯物たたむ。
部屋掃除。
引っ越し荷物少しとアジリティー道具車に乗せて出発準備。

ベッドにゴロンで休憩。約5秒で意識なくなる。
目が覚めてビックリ!!
11時半から1時まで眠ってたー!!何かの間違いか!?
犬起こしてすぐ出発。
東へ1時間車で移動。今日のBGMはやっぱりチャットモンチー。
「染まるよ」「8センチのピンヒール」サイコー!!ノリノリ


2時15分からトレーニング。小雨が降りっぱなし…。
3時くらいから市内向けて移動中、お久しぶりのレッスン生から電話いただく。
そちらへお伺い。

4時回っていたが昼ご飯食べてなかったのでコンビニでおにぎり買う。便利な世の中ですね。

次は家ですぐに必要なものを買い物。ホームセンターへ。(明日から家でもトレーニング開始)

5時にプラッツ到着。道具並べて、犬少し遊ばせてレッスン生の到着を待つ。
アジリティーレッスン。
7時半終了。

9時にプラッツ出発。新しい家へ。
荷物を下ろしにいく。業者さんに言われた所もチェック。

10時半寝る家到着。
アッ!今日ワヌケ様の日だったこと思い出した。

3年目最後の日終了。
いつも通りだが幸せな1日でした。

明日から4年目いきます!!よろしくお願い致します。

そしてキリ番誰がゲットしたかな?


2012.06.30 / Top↑