*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





練習会にて、撮影していただきました。
ありがとうございます。

今週末は母の命日なのに、ドラゴンハットに申し込んで滋賀まで遠征。笑

りょちゃんジャンプだけはイイねー
ドラゴンハット、苦手なんですが果敢に攻めの気持ちです。

iPhoneから送信







ブログをさぼりまくってました。
最近はめっきりフェイスブック頑張ってるのでブログ忘れがちー

日曜日は朝からアジリティーの練習会をしていました。
嬉しい事に天気が朝からよくて助かったー
午前中なんかポカポカ。

今回はコース解説付きアドバイス付きでやってみました。
意外と好評だったみたいでまたやってみよう。



iPhoneから送信






火曜日に引き続き、水曜日も広島の山奥。
今日は1日朝からトレーリング試験でした。
原はサクとトノで受験。

難易度の高いお題だったので合格は難しいか?!と思ってました。
とにかく気張らずいつも通り犬を信じて、先入観を持たずにマイペースにやりました。

結果2頭共合格いただきました!!
講師の先生4人と記念撮影。

明日も勉強して夜帰宅予定です。



iPhoneから送信







火曜日の朝5時に出発。
広島の山奥に来ています。
火曜日から木曜日までの3日間、行方不明者の捜索のトレーニング(トレーリング)の勉強と試験に来ています。

アメリカから4人の先生が来て教えてくれます。
しっかり勉強して、試験に臨みたいと思いますが。
1日目で勉強不足、練習不足が露呈している感じ。

アメリカの先生達が言うのはもっと緻密で繊細な事が必要のようだ。

iPhoneから送信






うちではサークルに犬が入るのではなく、犬がでていてサークルにストーブが入ってます。笑

石油ストーブあったかいわ~

iPhoneから送信


原 淳也

Author:原 淳也
犬の訓練士の日常&プライベートのざっとした内容を書き込んでいます。
高知ラブドッグスクールホームページはこちら

[ジャンルランキング]
ペット
2774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1442位
アクセスランキングを見る>>
現在の閲覧者数:
QR